アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

隠れた才能

飛び蹴り
回し蹴り

の才能。

は、親しい人なら皆さんご存知で(^_^;)

今日も1人飛び蹴りしてしまった。

困ったときにピーン!とくる。
本当に困ってないと感性が働かない!

そして、まずは軽くジャブていどのLINE。

からの??

電話!

そしたら

「いいよ!」

の快答が。

有難き幸せです。
その代わりお世話になるぶんいつか借りを返さねば。。。

って、

「返してもらってへんぞ!」

という声が聞こえてきそうなので話は終了します。

いや、隠れた才能が開花したのですよ。
画伯の。

口の悪い後輩も

「とよにしては上手い」

と言った、こちらの作品。

画伯

今度のペットの写真展で展示します。

写真ちゃうし!!!!

いや、それが、事情があるのです。
このニャンコのエピソードを自分で書きました。

我ながら可愛く描けたので、メンバーに見せて
イラストとしても採用してくれました!

応用

ういよちゃん作。

イベント当日のプログラムにも、いつきくんに売り込んで載せてもらいました!(笑)

写真展は4日からスタートです。
エピソード朗読のイベントは、今回3日に分けました。

なにしろ、去年は2日だけだったので超満員になってしまい。。。

今回は分散すると思うので、少しゆっくり観てもらえるかと思います。
ライブもあるので飲みながら聴きながら写真展をご覧になれます。

最終日の9日はベストエピソード朗読と
短編の朗読。

私は1回目13時からの回で時代物の短編を語ります。

ペット

ただいま事前申し込みも受け付け中。
なるべく均等にお客様に来て欲しいなぁ(笑)

今日は仕事で嬉しいことがありました。

癒されたわ、、、、。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く