アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

30代も40代も50代も

朝イチの収録を終えてひと息ついた時
メールが届いた。

あ!Kさんだ!

某局時代にお世話になったライターさんである。

「お時間あればランチいかが?」

かれこれ一年くらいお会いしてなかった気がする。

色々あってとても良いタイミングになったので
合流することにした。

待ち合わせ場所に到着すると

かっちょいい外車で登場し
爽快に車を走らせ
さりげなくブランドの上品な服を着て
黒髪のショートボブがよく似合って
立ち居振る舞いも品が良く
さらりとプチギフトをくれて
鮮やかに支払いを済ませて

かれこれ20年以上のお付き合いだが
相変わらずなんて素敵な方なのだろう。

憧れるけど
私にはなかなかできないなぁ。

Kさんは自宅で
ボサボサの髪でダラダラ過ごすことなんて無いのかもしれない。

きっと、そこから変わらなきゃ
ああはなれないかも。。。

さて、夜は飲み友に落語のチケをいただいたので
繁昌亭へ。

月亭方正が出演するので楽しみにしていた。

いやはや、驚いた。
めちゃめちゃ良かった。

あんなに上手いとは思わなかった。

貫禄もなかなかのもので
すごくよく練習して、自分のものに仕上げていた。

ほんとにほんとに感心した。

また違う演目も見てみたいなぁ。

ご招待ありがとうございました!

いあん

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く