アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒しの空間

朝からバタバタ…

いよいよ、今日はアムリタでの写真展仕込み。
あれやってこれやって…

という中で

トラブル発生(^_^;)

なんでやねん。

もう訳わからん。。。
予想外なことが起こるので
ただでさえバタバタしてるところに気疲れと
無駄な時間の使い方が発生する。

なんでやねん。

としか言えない。

そんな状態で準備がスタートした。

段取り良く進められるようイメトレはしていたが
みんなでアイデアを出し合って
工夫しながら進めていく。

自分のアタマだけでは思いつかないことも
みんなでやればスムーズに運ぶ。

さすがだなー。みんな。

夢中になって作業する。

写真が可愛く見えるように。
エピソードが多いので、読みやすいように。

壁をうまく使っていかねばならない。

作業開始から4時間余り。。。

去年より100枚くらい多いのに
みごと完成!!!

写真展

なんか…いい感じだ(笑)

自画自賛だけど
とても明るくて、ここにいるだけで癒される。

去年も思ったけど
空間全体が癒しのオーラに包まれる感じなのだ。

飼い主さんが撮影した
大好きなペットへの愛情があふれてる写真たち。

あぁ、、、準備はたいへんだったけど
イライラする出来事あったけど
なんか落ち着く。

ほっとひと息つくことができた。

あとはイベントが和やかに成功すれば嬉しいな。
ラプピへのささやかな支援に繋がりますように。

さて
夜のわたしはいつものわたし(笑)

今日も食べるぞー!飲むぞ!(笑)

今夜は初めての寿司屋へ。

あれ?
昨日も寿司だった気がするぞ。
さんざん昨日寿司を食べて、飲んで
昨日は昨日でハッピーな夜だったけど。

あ、昨日は寿司の写真をアップしてなかったな。
秋刀魚だけだ(笑)

こちらはまた違う種類の寿司屋で
なんちゅーかインスタ映えする。←単にイマドキの例えです

惣五郎
惣五郎ニ

いい仕事してるねーーーー!

大将との話も弾んで
つまみも、握りもいくらでも食べられる(笑)

茶碗蒸しも、シメのお椀も素晴らしかった。

うーん、月イチ行きたいくらいだ(笑)

お腹いっぱい。。。
はちきれそう。

なのに!!!

「ワイン行こう。水月行こう」

で、誘惑には勝てません。

その後の様子はヒミツです。
要するに

食べられるもんだなぁ、、、
飲めるもんだなぁ、、、

反省なんかしないわよっ!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く