アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

前後半年

お尻に火がつかないと真剣に取り組めない・・・

昔も今も変わらないなあ。

今回のペットとわたしでは
小説とエッセイ2作品を語るのだが
エッセイの方は割と初めから落ち着いていたが
小説の方は・・・

時代ものだし、結構難しい。
なかなか自分の理解と技術がついていかず^^;

今日の稽古。

ようやくみんなから

OK!

が出た。
あとは微細な調整をする感じ。

は?よかった。
あとはこなして、何度読んでも同じクオリティにしなければ!

エッセイは7日。
時代ものは9日。

お時間あればお運びくださいませ。

さて
今夜のうっかりに久しぶりのメンズがやってきた。
そして

「お誕生日おめでとう」

って!

プレゼント

もう9月だよ!

というと

「前後半年受付るんちゃうかったっけ?笑」

あははは。
前後半年ってことは一年中やん!

本当にサプライズがお好き。
嬉しいです。

彼によると
値段は高くないけどモノはレベル高い!とのこと。

私としてはこうしてプレゼントをサプライズでいただくのが
一番嬉しいのだけど。
美味しいワインならなお嬉しい。

ありがとうございました!

ペットとわたし

明日はどこかの時間帯でギャラリーに滞在する予定。
イベントはダメでも写真展だけでもお運びいただければ幸いです。

ペット

よろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く