アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

NATSシーズン

ペットの撤収だった。

いただいた写真を飼い主さんにプレゼントする。
そして寄付金を確定して、お渡しする。

ここまでを全部やって初めて「終了」になる。

イベントというのは本番だけでなく、準備と後片付けがけっこう大変なのだ。

ぶひー。

とまあ、イベントがまだ完全に終わっていない中
次のイベントがスタートした。

NATS第三弾!

「セピア色のカーテンコール」

NATS2017

裏

今朝、SNSでの告知スタート。

「行くよ!」

という声をいただいて、有難いことである。

さて、こうしてイベントのことでバタバタしていて
今夜はうっかり「うっかりバー」の告知ができなかった。

まあ、でも、お客さんが少なければ少ないでいいか。

ややお疲れのキャプテンなのだ(-_-;)

それでも常連さんが来店してくれてペットのイベントの話からNATSの話
そして殿方たちの面白い話。

少人数で濃い夜となった(笑)

そこにやってきたのはちょっとお久しぶりのお仕事関係の方。

で、映像のプロでもある彼に言われた。

NATSのフライヤーを見て

「なんか、下間さんの顔違う。」

やっぱりか(;'∀')

すると、ほかの人も口々に

「なんか鼻が低い」

「目が離れてる」

要は「不細工」と言いたいらしい。

まあ、実物も不細工だからどうしようもないのだが
実のところ、撮影した写真をすっごく加工してハレーション起こすくらい飛ばしてるから
私の顔が更にのっぺりしてしまった(笑)

でも、ええねん。
先輩らが若返るならば(笑)

私はフライヤーの自分の写真にはなんの思い入れもなく
それよりは

「なんとなく面白そう」

と思ってもらえたらいい。

「またまた、そういうこと言って、実物は綺麗ですよって言ってほしいだけちゃいますの?」

妙な突っこみが入る。

わたしは自分をそんなふうに見てないってば!

いや、ほんと、どう考えてもパーツ的にわたしは美しくない。
でも、個性ある顔だろうとは思う(笑)

あとは雰囲気で押し切る。

不思議だなあ。
ナルシスとだと思わてるのか。

そんな話も含めて
深層心理の話題になり
SだのMだのドSだの。

ええ?!

な話題まで・・・・

これ以上話してると丸裸に(精神的に)されそうだ。
閉店ガラガラ・・・

追い出したのであった(笑)

ということで、NATSのチケット予約、受付開始です。

直接メールくださっても結構ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く