アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

抱かれても良い人

今日は昼間からOPIUMで
美味しいお料理美味しいお酒をいただいた。

昨日、飲み過ぎて今朝起きたときは頭痛が(^_^;)

こりゃ今日は飲めないかもなぁ、、、。

なんて瞬間でも思った私は、いまだ自分のことをわかっておらんのだな(笑)

だって、ねぇ。
戻りガツオのカルパッチョとか
パルマ産の生ハムとか出てきちゃったら、、、
ねぇ。

飲むだろ。普通(笑)

そしてカラスミパスタ最高!

さすがみやっち!最高だっ!

メインは魚と肉をシェアして
デザート盛り合わせまで。。。

しっかり完食しました!

オピューム

別れてしばらくしてから

「夢見心地な午後だ」

とLINEが届き、なんだか私も幸せ気分です。
gentlemanは言葉選びが上手だなぁ。

かといって
表題の「抱かれても良い人」は決してこの方ではない(笑)

夜、仕事だったのだが(飲んだけど私にしては控え目だった)
この前のペットのイベントに来てくれた人から聞いた話。

「下間さんてかっこいい。抱かれても良い!」

と言ってくれた「女子」がいたそうな(笑)

わしゃオトコか!

いやいや有難き幸せです。
頑張ります。←なにを?!

そのペットとわたし。
寄付金が正式に出ました。

寄付金

そこそこの金額になったなぁ。
みなさんのおかげです!ありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く