アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

戦友

ここのところずっとお腹がいっぱい(^_^;)

いや、お腹は空くのに
胸のあたりはつかえてる。

消化不良、、、かも。

たぶん過剰に食べてて追いついていないのだな。

2、3日食べないのが良いのだろうが
お腹は空く。

今日のランチもついつい頼みすぎて
夕方も喉のあたりから蕎麦が出てきそうだった。←蕎麦を頼みすぎるってどんな?(^_^;)

つい、サイドメニューを。。。

蕎麦屋

ところで、久しぶりの人から電話があった。

「酔っ払った勢いでかけた」

そうだ(笑)

元気にしてるかな?と思い出すことはあったが
私もなかなか電話はできなかった。

お互いの近況を話し
あの頃のことを話し

彼は私のことを

「戦友」

だと言った。

なるほど。
私は「相棒」と思っていたけれど。

会いたいね?

たぶん懐かしい話だけでも半日かかる。
仕事の話とか、哲学の話で半日かかる。

東京行ってもなかなかゆっくり滞在出来ないが
時間作りたいなぁ。

「東京行きたいな、って思ってたら近いうちに実現するよ!きっと」

そうだねー!

数日滞在できる東京の仕事があるとベストだなぁ(笑)

懐かしい電話の声。

純粋に気軽に
もった集まれたらよいのにね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く