アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お宝?

この前から少しずつ断捨離している。

今日、その古着を捨てようとして
ふと、思い出した。

そうだ。
旅行用のスーツケースにまだ古着があったかも。

古い大きなスーツケースは
もう出番がない邪魔者だが衣装ケース代わりになる。

久しぶりに開けてみたら、、、

あ。これ。

母親のGUCCIのベルトが3本入っていた。

使わないけど捨てられずにここに入れたのだ。

捨てよう。

と一瞬思ったが、踏みとどまった。

GUCCIだぞ。
しかも、かなり状態いいやん。

ダメでもともと(笑)
メルカリ行き決定!

GUCCI

出品するやいなや
かつてない「いいね!」が入った。

とは言ってもしれてるが(^_^;)

この値段設定、どうなんだろなぁ?
3本とも売れたら、臨時収入っぽいぞ(笑)

さて、実はもうひとつお宝かもしれないものがあった。

本革のライダースジャケット。

ライダースジャケット

父親のもので、かなりこちらも状態が良い。
こんな革、高いとおもうんだけど。

革のパンツなんて、他のものに作り変えたら良さそうだよ。

誰が作るねん!(笑)

まぁ、でも、こちらもダメ元で出品しちゃえー。

よくよく探したら、まだお宝が家の中にあるかもなぁ。

そうそう
父親の荷物から頂戴してきたヌード写真集があるわ。
あれ、お宝間違いなし!(笑)

でも、出品したら捕まりそう(笑)

念のためヤフオクで出てるかチェックしてみよっと!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く