アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

がっつり

待ちに待った、、、

NATSスペシャルプレートの試食の日(笑)←どんだけ

去年までのフレンチシェフ考案のプレートとは違うけど
若いシェフが頑張ってくれました!

和牛のヒレカツバーガーは柔らか。
バンズのクオリティは、まぁ許す(笑)

なにしろ、去年は美味しいはずのパンが硬い!と不評もあったからなぁ。。。泣

シーザーサラダと、安納芋のフライ。
安納芋は美味しいからいいね!

そして、もうひとつ美味しかったのが
フィッシュフライ。

ライブハウスと言えばフィッシュ&チップスだもの。
さすがによくできてる。

衣がサクサクしてるのが良いね??

ゼリーまで付いて、お腹もいっぱいになりそう。

今年のNATSスペシャルプレート

もうひと工夫おねがいはしましたが
満足してます!

さて、その後はがっつり稽古。
なかなか面白い展開になりました。

わたしの役どころも(笑)
なんだかなー!なんでやねーん!

な役だが(笑)

3回目はまたハードル高いけど
話もわかりやすいし、小道具多いし
楽しんでいただけそうだな?

ワクワク。

あ、夜の部がほぼなくなりました。
特に7日は完売。

まだお返事いただいてない人もいたけど
ご、ごめんなさい。

初日の1回目を選択する人が多いのはなぜだろう?
私なら最後の8日夜を選ぶけど(^_^;)

なにしろありがとうございます。
8日昼の部もお待ちしてます??

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く