アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

だめだめコンビ

コロちゃんから連絡があった。

コロちゃんというのは
震災後に関わった、、、いや、現在も関わっているが
遠野まごころネットで一緒に活動した相棒のような男の子だ。

いや、もう立派な男に成長した。かな?

ご縁とは不思議なもので
2011年に知り合い、頭の回転がよく、お茶目で
若者らしくやんちゃな彼と意気投合し
毎日のように電話でミーティング。

その後彼が東京に店をオープンしてからもことあるごとに相談に乗ったり。

そんな彼が、今年とうとう結婚。私は司会をした。

で、そのコロちゃんから連絡があり会うことになった。

仕事までの1時間半ほど、2人でお茶。

ここのところの彼の話を聞く。

うんうん。
えー?
あははは。
まじっ!
あーあ、、、。

わたしも。
うん、相変わらずよー。
わたしの歳になっても、こんな感じよ。

いやはや、姐さん気取りではあるが
彼と私は似たようなタチで(^_^;)

いくつになってもアホは治らない。

あぁ、コロちゃん。
なんのアドバイスもできないわ(笑)

さて、
仕事のあと、再びコロちゃんと合流。
ほかの仲間も数人来て久しぶりのメンバーが集まった。

そして、懐かしい場所で飲んだ。

2人でも楽しいし
みんなでも楽しいし

このご縁や繋がりに改めて感謝。
そして

コロちゃんが少し痩せますように(笑)

パンケーキ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く