アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

打ち上がりました!

もう遠い昔の話のようだ。

9月にやった「ペットとわたし」の打ち上げ。

月末に無事、寄付をお渡しして任務完了!

ということで、5人で集まって正式に打ち上げたのだ。

反省とか来年に向けての話をするはずが
ほぼ違う話題で盛り上がってしまった(笑)←予想通りか。

メンバーの1人に目出度い話もあって
今一度カンパイ!

かーさん

イベントに参加し、観に来てくれた遊食ダイニング「Miyake」にて
かーさんが工夫に工夫を重ねて用意してくれた
毎回驚きの飲み放題付きコース3000円ぽっきりを楽しみながら
授乳中の I ちゃんも今日は久しぶりにアルコールオーケーで酔っ払う(笑)

飲めない2人もナンクルナイサーで付き合ってくれる(笑)

笑ったなー。
楽しかったなー。

ステキな仲間に恵まれて幸せです。

規模が拡大すると、ちょっと運営が大変だから
悩みどころなのだけど。

来年も出来ると良いなぁ。

改めてご協力くださったみなさん、ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く