アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

涙流す日々

NATSの稽古が日々深まる中

音楽や効果音が届いた。
さっそくオープニングの完パケ部分を聴いてみると、、、

うひょー!カッチョいい!!!

さすが、Mさんセレクト。

私たちの台詞だけでは生まれない
お洒落な雰囲気が溢れている。

あぁ、、ありがたいなぁ。

今日の稽古ではより中身を楽しくするための工夫を追加しつつ
丁寧に場面場面の台詞回しを確認する。

ある場面で、急遽追加となった私の台詞。

それだけでもけっこう笑えるのだが
私の思いつきでアドリブでひとこと加えたところ

大爆笑!

いやはや、4人の内輪受けかもしれないが
オチとしてはなかなか^_^

他にも楽しいアドリブが飛び出すたびに
笑ってしまって涙流す始末。

あー稽古楽しっ!

音楽も揃ったし
いよいよ最終段階に向けてピークを迎える!

帰宅してホッとしたのもつかの間
膝を取り合うサンマとサワラ(笑)

冷えてきたもんねー。
あったかいです。

膝の取り合い

こちらの記事もぜひ

コメントを書く