アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自慢の花

これまでにもblogで紹介したことがあるが

かれこれ15年くらい前かしら。
仕事で知り合ったフラワーアーティストさん。

とてもステキなブーケをイベントで作っていたので印象的で
以来、お祝いなどで贈る花は決まって彼の店でお願いしている。

人に紹介すると、その人もファンになる。

この前も、NATSのSが頼んで
それはそれは先方が喜んでくれて

「私が鼻高くしたわ!ありがとう!」

とお礼を言われた。

彼のセンスのたまもの。

そして、今夜は友人の芸人こっこちゃんの晴れ舞台。

私は仕事で行けなかったので
同じく行けないメンバーとともにお花を贈った。

こっこちゃんのイメージを事前に伝えて
健康的でアクティブな人柄を理解してもらった上
お任せ。

そしたら、、、

ハナフク

わぁ、素敵な色!
そして、珍しい花がたくさん。

薔薇もカーネーションも、桔梗もガーベラも
百合も蘭も素敵だけれど

受け取る人のイメージを持ってアレンジしてくれると
こんなにも個性的に仕上がるのだ。

私が欲しいわ(笑)

肝心のこっこちゃんは、きっとお花どころではなく
今夜のイベントの成功のために緊張しまくって
テンパってたことと思う。

うまく行ったのかなぁー?

まぁ、ちゃんと確認してないかもだけど(笑)いいや。
扉口が少しでも華やかになるために贈ったものだからね^_^

いつも素敵なお花をありがとうございます。

場所はJR福島駅近くの
HANAFUKUさん。

アーティストは山﨑さんですよ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く