アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

棚の上

台風の爪痕が街のあちらこちらに。

ただでさえ汚いミナミの繁華街が
ますます残念なことになっていた。

今日は仕事のあと、ミナミで遅めのランチ。

美味しい串カツが食べたいなぁと思い
連れて行ってもらったのだ。

久しぶりの串カツ!

目の前で順番に揚げてくれる。
サクサクとした食感がいい。

昼下がりの幸せ。

晩御飯は抜くぞ(笑)
とは言え、うっかりBARは今夜もおかげさまで賑わい
ついついお酒が進んでしまうのだ。

酒の肴は、近頃観た芝居の話題。

ほかの人の批評をすると
「お前はどやねん!」
と突っ込まれるのが怖い。

しかし、そんなこと言ってたら批評もできないわ。

ということで、
みんなで言いたい放題!

わたしも間も無くNATSだし
あんまり強く言えないけどー(笑)

今夜もオニギリアクション!

今日の色々写真をまとめました^_^

うっかりBARに集まってくださったみなさん
いつもありがとうございます。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く