アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

理解者の存在

自分の感覚と似てる人が現れた。

前から知っていたが
ここ最近、ようやくLINEでつながって
そうしたら困っているときに助けてくれたり
密かに気持ちを察してメッセージをくれたりして

ううー助かる。

頼まれたら断れない性格の私は
ついつい色々と引き受けてしまうのだが
そこに要求がエスカレートしてくると

ブチっ

切れかかる(-_-;)

空気を読める理解者は
絶妙のタイミングで助け舟を出してくれるのだ。

ほんと有難い。

こうした理解者の出現のおかげで気持ちを落ち着かせられるのだなあ。

さて、今夜は仕事の後、特別なディナーに出かけた。

メーカーズディナーである。

ちょくちょくお邪魔するイタリアンの主催で
美味しいワインと料理に舌鼓。

メーカーズディナー

どれもとても美味しかったです。

「人が集まらないから来てください!」

って、店長からメールが来たから協力するつもりでいったのに

めっちゃ満員だった(笑)

でも誘ってもらって良かったわ。
ご馳走様でした!

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く