アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

楽しいことから始まる

来年の3.11の復興イベント打ち合わせ。

今回はやけにスムーズに内容が決まっていて
余裕のメンバーたち(笑)

イベント後の懇親会はどうするか?
というところに力点を置く!

って、なんでやねーん(笑)

でも、それが一番なのよね。
なにしろずーっとボランティアレベルの活動してるわけで
それくらいの楽しみは欲しいもの。

候補の店は私は何度も行ってるのだけど
ここのところ皆して「行ってみたい」「ロケハンしたい」

あえて次回のミーティングは年末前にして
夕方から集合にしよう!
そのあと繰り出そう!

みたいな(笑)

さて、そのミーティングにも来てたメンバーと
またまたその関係の知人が
うっかりBARに来てくれた。

「相談がある」

とのこと。

聞けば、これも忘年会の話で
うっかりBARのメニューをケイタリングできないか?

というのだ。

マジですかー?!

美味しい美味しいと言って食べてくれる私のメニュー。
そんなん言われたら嬉しくて
なんとかしたくなる?

その日は仕事あるし、どこまで用意できるかわからないけど
楽しいからなんとかしたい!

この出会いのきっかけは震災。
出会ったのはスカイビル。

スカイビルの秋

大切なご縁ですね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く