アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡のうっかり

バタバタと出かける用意をしていた。

今朝はとても冷え込んでいる。
セーター着ようかな。

半袖タートルの赤いニットを着て、
それからGパンをはいた。

ピッチピチのGパン。

痩せる気配ゼロである(-_-;)

更に上着を手にもって、さあいざ出かけよう!

と思ったそのとき

なんだかお尻に、というか太ももの後ろあたりに
何かがペシッと当たった気がした。

ん?

振り向いてお尻のあたりを見ると・・・

あれ?????

なんと、昨日付けていたブラジャーがぶら下がっているではないか。

ピンクの柄物のブラジャーである。←どうでもいい情報

どうやらGパンにはさまってぶら下がっていたらしい。

引っ張ってみる。

ぬ、抜けない(-_-;)

強く引っ張る。

抜けない。

どうなってんの?これ。

仕方なくGパンを半分脱いでいくと

おお~おおぅ~
なんと、パンツの股間あたりにブラのホックがひっかかっておるではないか。

奇跡的。

どうやら、昨日のブラを椅子に放置していたところにセーターを着たあと座ったため
引っかかったようだ。

危ないところだった・・・・
これ気づかずぶら下げていたら

「あら!ハロウィン?」

と思ってもらえただろうか。。。

さて、
あと1週間でNATS「セピア色のカーテンコール」の本番。
音響さんにもお越しいただいて通し稽古をした。

まだ細かいセリフまわしには課題が。
稽古は残すところあと2回。

気ばかり焦る。。。

お昼のチケットはまだありまーす!

夜はキャンセルでることあるので出演者にお問い合わせくださいね。

やすくん

こちらの記事もぜひ

コメントを書く