アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1年後

さすがに体力が追いつかなくなりつつある。

稽古で立ったままの時間が長いのが要因のひとつだ。

リンパマッサージに行ったら

「足の裏硬いです!」

と言われた。

ふむ。やはり。

去年の公演稽古の方が楽だったような?

「それは、やっぱり歳を取ったからそう思うのかも?」

わーーーー
たしかに。1年という年月が如実に身体に表れている?!

情けないことである。

世の中は三連休。
久しぶりに晴天の週末だしね。

連休

ミナミは表参道か?というくらいの人混みで
歩くのもいつもの倍の時間がかかった。

今回の舞台では、よくNがアドリブを挟んでくるので焦る。

本番はうまいこと返さねば(^_^;)

明日は家族サービスします。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く