アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

デパ地下戦争勃発

大阪のデパート商戦が熱い。

先日、リニューアルした大丸や阪神。それぞれ目玉があるそうな。

私はと言えば、さほどデパ地下は利用しないが
お気に入りは阪神の地下食料品売り場のワインコーナーだ。

ここは安くて美味しいワインがいっぱい!!
立ち寄るとついついあれもこれもと買いすぎて、帰りに困ることになる。←バカ?

ただ、そんな阪神デパートにも不満があった。

チーズ売り場が小さいのである。

ところが、今回のリニューアルによって大変身を遂げたのだ!!

ということで、さっそく出陣☆

うわ~広くなってるよ~
チーズ売り場は拡大!ワインコーナーも更に充実!嬉し~(;∇;)/

チーズ売り場にはオバちゃんたちが群がっている。
なんだなんだ?
試食販売中だ~っ
デパ地下

ぐりぐり・・・私も無理やり身体をねじ込む。むふふ。

おや!なんと高級チーズのsaintandoreじゃないの!これ大好き!
え?boursinも?!

うま~い(o^∀^o)っていうか、食べたことあるけど。。。
今日は特売だって!即買いですぅ。

群がるオバちゃんたちは、店員の説明に飽き足らず、買おうとしている私にまで・・・

そして私も、
「お酒にぴったりですよ」
と、店員さんの援護射撃。

なんとも言えないこのコミュニケーション。さすが大阪!

その後、もう一種類チーズを買い、ワインも買って、
あ~・・・両手に荷物いっぱい(°□°;)←やっぱりバカ?

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く