アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夢への通り道

教え子のボイスサンプル 収録だった。

夢に向かって歩んで、すでに5年経つらしい。
うううーん、大変(^_^;)

でも、春から指導し始めて
ずいぶん成長したのでは?と思う。

今日もスタジオの方からのアドバイスをちゃんとすぐ反映できていたし
ナレーターとしてならなんとか仕事も出来そうなんだけどなぁ。

しかしながら
目指すところは声優。

まだまだ諦められない夢。

声優にしてもナレーターにしても
経験して、覚えて損はないことばかりのはず。

今日の学びをちゃんと体に覚えこませて欲しい。

さて、夢と言えば
来年夏にはアメリカへ行ってしまう
私のお世話になってるネイリストちゃん。

今日も素敵に仕上げてくれました。

あゆみ

年内に仕事辞めるから、あと1回かな2回かな。

こちらも頑張ってね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く