アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

苦行の果て

このクソ寒い中
行ってしまいました!

釣り(笑)

釣れなくても楽しい。
釣れたらもっと楽しい。

かなり相性良い釣りですが、、、

今日は寒いよりも風が強い!

私は小さい頃から酔いやすいので(乗物の話)
ドキドキ。
酔い止め飲んで、いざ出陣!

うわー!
波荒っ!
うねりひどっ!

筏が小さいのでモロに受けます(^_^;)

精神的に酔ってしまいそう。

雨も降ってきて
今日はどうなることやら。

が、しかし

やっぱりそんな中でも始まったら真剣。
波が強くて、魚が突っついてるかどうかもわからないけど

ん?これはもしや?

あーあ。
どうやら根掛かりしたみたい。

取れないよぉー。

ベテランさんに竿を預けて外してもらいます。

すると、、、、

「釣れてるで!」

えーー!やっぱり?!

カワハギ??!!

前回食べられなかったリベンジ!果たしたぞっ!

でも小さい(笑)

小さくとも釣果は釣果。
これでますます頑張れそうです。

みんなも勢いづいて

引きはあるものの逃げられたり
イカにアジの頭を齧られたり

しかし、刻々と時間は過ぎるものの
カワハギ以降誰も何も釣れない。

ま、まじか?!

そして

「そろそろ片付けようか」

はーい。
タイムアウト。

と、そのとき

「釣れたー!」

タコ!ち、ちっさ!

カラスの鳴き声と、美しい夕焼けと
ちっさいカワハギとタコ

釣りました

あぁー、今年の締めくくりの釣りがこれなのか?

波も寒さもなんのその。
また連れて行ってくださいね^_^

楽しかった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く