アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アメムチ

昨夜、東京の友達からLINEがきた。

「明日から久しぶりに気仙沼行く」

わー!いいな!

彼は過去2、3回一緒に東北へ行った仲間である。
大阪から出発して、東京で拾って向かったり
仙台集合でレンタカーで行ったり
現地集合したり

気仙沼と言えば私たちのNo. 1スポットはここしか無い!

「居酒屋ぴんぽん」

えー、いいな。ぴんぽん行くの?

「それが行けないんだよ」

というやり取りをして、、、今日。

めちゃ美味しそうな海鮮丼の写真を送ってきやがった!

いらん!つーねん(笑)

となると、わたしも美味しい海鮮食べたくなる。

そういえば、わたしは美味しいものを食べてるときだけ
ご機嫌だ。

と、言われたことあったっけ(^_^;)

気にしない気にしない。

寿司

ということで、寿司ウマー!
どやっ(笑)

負けず嫌いか!(笑)

さて、人を指導するとき
わたしは意外と優しいのではないかと思うのだが
少し甘過ぎるのかな?
と反省するところがあった。

言うべきところは言わないと
いや言ってるんだけど、もっと厳しく言わないと。

それが上達に繋がることもあるからね。

いろんなタイプの人がいるので、それぞれに合わせて指導する。

うーん難しい。
まだまだ開発途上だなぁ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く