アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほぼマイナス

断捨離しよう!

ということで
屋根裏の片付けをした。

衣装ケースがあるのだが
ロフトなので、ついつい面倒で洋服の入れ替えを怠る。

自然、忘れ去られる。

うわ!こんなのあった!

しかし、もう着ることはないだろう。
処分!

それにしても、勿体ない。

かつてハマっていたイッセイミヤケの服を
早速メルカリに出すことにした。

出品した途端
売れた!

なんじゃそら!

その後もイッセイミヤケ の服は立て続けに3着売れた。
たぶん、値ごろも良かったのだと思う。

さて、それ以外の服はどうしよう?

メルカリに出して効果を待つのは時間がかかる。
では、、、

ハードオフグループの買取店に行くことにした。

ゴミ袋三つぶん。

わざわざ箕面まで車で行き査定してもらったが

ブランド品も古くて値段つかず。

「53円です。」

ええ!全部で?!

メルカリでもう少し安く出せば売れたかも?な服もあったが
ここまで来たんだもん。もういいや。

それにしても、、、

「なぁ、ここまでのガソリン代と時間考えたら、、、マイナスやな(^_^;)」

う、うん、それ、言ったら終わりだよ。

そんなことを言いつつ

「ガソリン入れよか」

ここよりいつものとこの方が安いかも?

「じゃ、あっちいこか」

わざわざ遠回りしてよくいくスタンドへ。

あ。

「同じ値段やなぁ」

また無駄なお金使っちゃった(^◇^;)

動けば動くほどマイナス感を煽る(笑)
いやぁー、慣れないことをするとこれだから困るね。

さて、その後一度帰宅してから再び自転車で外出し
友人お勧めの焼肉屋さんへいく。

まぁ、美味しかったけど。
たじま屋とは雲泥の差だなー。

他の店に行くたびに、たじま屋の良さが際立つ。
さすが!である。

匠
ここはここで悪くなかったことはお伝えしておきます!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く