アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

I.Q

今日は実はちょっとした記念日だった。
しかし、お祝いする時間、タイミングが合わず延期に。

しかし、改めて感謝の意は言い合ってみた(笑)

こんなんでええんか?

さて、仕事のあと、近所で飲むことになった。

お初のお店はなかなかマニアック!
酒屋さんやってる店である。

さすがー。日本酒豊富だ。

つまみも美味しい^_^

もぐら

ところが。
近いのでまた来よう!と思ったら

「年内で閉店するんです」

まじかー。

とても残念。

でも、美味しいつまみとお酒を堪能できてよかった!

さて、本日のお題。

I.Qの高い人というのは話していてわかる。

答えを全て聞かないでもわかるのだ。

しかしその能力は時につらい。

説明を最後までしたがる人の話を聞かねばならないのだ。

そんな話題含めて、内緒話まで(笑)
楽しかった。

あ、ちょっとした記念日については
また後日(^_^;)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く