アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

想い出の店

久しぶりに福島のバルに来た。

ここは懐かしい想い出の店だ。

あるディレクターさんに連れてきてもらい
気に入ったので、その後副キャプを連れてきた。

やはり気に入った副キャプが彼氏を連れてきて
彼氏も気に入った。

副キャプ亡き後彼がたまに言う。

「福島のバル行きたいな」

行きましょう!と約束しながら
そのままになっている。

他にも「初飲み」の店に選んだこともあるし
友達の彼氏の愚痴を山盛り聞いたことも(笑)

美味しくて、賑やかで、スタッフの応対も素敵なこの店。

バルポルチーニ

向かいの系列パン屋から運ばれてる焼きたてパンのサービスは
最高のおもてなし。

オリーブの実がゴロゴロ入ったパンや
ブルーチーズのパンは
お酒のアテにぴったり!

ああ、今宵も飲み過ぎ食べ過ぎ(笑)

そして、今日も楽しい想い出がまたひとつ。

2017年最後の月が始まりました。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く