アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

話しましょう聞きましょう

寒い。

めちゃくちゃ寒い。

防寒対策バッチリで家を出る。

つもりが、、、

ない。

またやってしまった!
耳あて失くした(T ^ T)

確か昨夜も寒かったから耳あてしていたはず。
ということは帰りのタクシーか、、、。

と、思ってたら、2軒目のBARで落ちていたことがわかり
一安心。
しかし、毎年耳あて失くしてる気がするわ。
あと、手袋も(~_~;)

さて、ここのところ話を聞くことが多い。

そんな中、今日は仕事前と仕事あとにそういう時間があった。

まずは今は遠くに住んでて、大阪に遊びにきてる友人。

懐かしい話や最近の話。
たっぷり話せた。

待ち合わせ場所に登場したときと、帰る別れ際とでは
彼の表情や笑顔が明るく感じられたのは気のせいか。

また会う日まで。

そして、仕事のあとは
2人で会うのは少し久しぶりの飲み友。

こちらはすごく深刻だった。

とにかく話を聞くことしかできないもどかしさ。

それでも「ストレス発散になった。ありがとう」と言われた。

なんでそんなことになってしまったのだろう。
聞いてるだけでも辛いし腹立つし
気持ちのやり場が無かった。

この先のことはわからない。
でも、とにかく私にできることがあれば!

本当に苦労ばかりの友人。

辛いわ。

ホットサラダ

ホットサラダとピザを頼んだけれど
ほとんど残した友人。

心配、、、だわ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く