アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

共有

今夜は打ち上げに参加した。

私は何もしてないけど(笑)

よくうっかりBARで会ってるメンバーではあるが
プライベートで飲みに来たのは少し久しぶりな気がする。

いつもなら、ここにもう1人仲の良い女性も居たりするのに。
今日はいない。

昨夜、私が色々と話を聞いた彼女だ。

たくさんの苦労を背負い込んでいる彼女。

今日のメンバーにその話をして構わないかどうか確認、オーケーをもらったうえで
昨日聞いた話を伝えた。

昨日の私と同じように
話の途中から、もう腹立てて

「なんだそいつは!」

わかる。昨日私も言ったよ。

そして、みんな彼女を応援していて
心配もしていて

なんとか協力したいと思ってる。

嬉しかった。

たかが飲み友。されど飲み友。
結構、信用できるんだよね。

このこと伝えたら、きっと喜ぶだろな。
少しでも心の支えになれたらいいな。

1975

早くまたみんなでワイワイ飲みたい。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く