アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

共有

今夜は打ち上げに参加した。

私は何もしてないけど(笑)

よくうっかりBARで会ってるメンバーではあるが
プライベートで飲みに来たのは少し久しぶりな気がする。

いつもなら、ここにもう1人仲の良い女性も居たりするのに。
今日はいない。

昨夜、私が色々と話を聞いた彼女だ。

たくさんの苦労を背負い込んでいる彼女。

今日のメンバーにその話をして構わないかどうか確認、オーケーをもらったうえで
昨日聞いた話を伝えた。

昨日の私と同じように
話の途中から、もう腹立てて

「なんだそいつは!」

わかる。昨日私も言ったよ。

そして、みんな彼女を応援していて
心配もしていて

なんとか協力したいと思ってる。

嬉しかった。

たかが飲み友。されど飲み友。
結構、信用できるんだよね。

このこと伝えたら、きっと喜ぶだろな。
少しでも心の支えになれたらいいな。

1975

早くまたみんなでワイワイ飲みたい。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く