アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

劇寒!

夕方になってどんどん冷えて来た。
舐めた格好で出かけて後悔する( ; ; )

こんな日はビール飲む気にならないなぁ
うっかりBAR暇かな。

そんなことをぼんやり考えて準備したが

あら。嬉しや。

カウンタ席だけでは足りなくなってしまった(*’▽’*)

教え子の女の子も来てくれたので
男性陣も大喜び(笑)

そんな中、副キャプの彼も来店してくれた。
美味しいお菓子を持って。

もちろん店ではそんな話題はしないが
いま、私たちのいちばん気がかりなこと、話したい。

で、閉店後飲むことに。

彼も私も同じ気持ち。
私たちの絆は副キャプと副キャプのお母さんが繋いでる。

だから心配で仕方ないのだ。
お母さんと連絡取れない、、、、。

「下間さんがいてくれてよかった」

彼の気持ちがよくわかる。
わたしもそう。
彼がいるから、より一層、彼女のこと思い出してあげられるから。

絆は副キャプ

とは言え、2人で飲みながら
仕事の話題も含めて楽しいアフターを過ごした。

私の持ち込みポテサラを、美味しいまんぷくベーカリーのパンでサンド(o^^o)

お店で特別扱いしていただきました(笑)

オリジナルサンド

マスターさんきゅ?

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く