アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

巨人つながり

G仲間の忘年会だった。

今年はさんざんなシーズンだったので
正直、野球の話題はどうでもよく(笑)
それよりは皆で変態の店に行こう!という口実だった。

変態盛りからスタート。

変態盛り

みんな「すごい!」「美味しい」
と大感激してくれる。

そして、その後も串を色々注文。
お酒が進む。

そして最後は特大サバ寿司

鯖寿司

更に変態イカ墨カレー

イカ墨カレー

あと、久しぶりに男の焼き飯まで堪能。
お腹いっぱいでGの体たらくな今シーズンを忘れることができた(笑)

さて、変態の店のあと、Nちゃんと二人だけでシーナさんの店へ。
軽く飲んで帰るつもりが、そうもいかなくなってしまった。

というのも

そこにオール巨人さんが登場したからである。

「あ!」

隣の席に座った巨人師匠。

酔っぱらっていたのでついつい話しかけ
お話させてもらい
せっかちな発言について叱られ(笑)
とてもありがたい時間となった。

それにしても巨人ファンの忘年会のあとに巨人師匠と出会うというのもすごい話しだ。

Nちゃんと、できすぎだね。と笑いながら帰った。

来シーズンはもっと野球の話題で盛り上がらなきゃ(笑)

そして、定休日なのに店を開けてくれた大将。
ありがとね!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く