アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

反省しろよ!

忘年会ではない。

「大反省会2017」

である。

どっちでもええ!って?(笑)

もともと
芸人こっこちゃんと
自分たちのイベントの反省会をしよう!
ということになり
さらに
「寿司が食べたい!」
と彼女が言うので寿司屋で開催することにした。

でも、せっかくだからみんなにもこえをかけよう!
ということで

大反省会2017

やすくんの美味しい寿司を食べ
美味しいお酒を飲み

反省すべきネタをそれぞれ披露する。

軽い話から重い話まで(^_^;)
出るわ出るわ

私はというと、数ある失敗談の中から
自転車にロングスカートが巻き込まれた話をセレクト(笑)

小さな失敗は山盛りあるけどね?

Yちゃんの失敗談も面白かったなー。
仕事の面接に、違う面接先に持っていくべき履歴書を間違えて提出した、らしい。

笑ったら悪いか(笑)

はじめましての人もいたけれど
私の周りの人たちはいつも本当に気さくに付き合ってくれる。

安心して紹介できる人たち、、、というのかな。

大反省会とは言うものの
大感謝会でもあったかな。

みんないつもありがとう。

今年もいっぱいありがとう。

ヤスくんも、美味しいお寿司、料理ありがとう。

やすくん
やすくん

特別扱いのトロ鉄火(笑)
ご馳走さま?

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く