アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年もありがとう。

今年のうっかりBAR最終日。

可愛いお友達が来てくれました(≧∀≦)

可愛いお友達

ボランティアを通じて知り合ったガールズです??

当時は高校生だったけど、いま大学生。
それぞれ自分の道を進んでいます。

今日はいなかったメンバーも
Facebookを通じて元気にしてることはわかっていて
いつも嬉しく眺めているのだけど、
こうして会って直接話せると、ほんと娘たちが帰って来てくれたようで、、、
って、子供いないから知らんけど(笑)
あったかーい気持ちになる。

チャリティ営業ということもあり
みなさんいっぱいフードを召し上がってくださって
でも、ピリピリするほど混雑は無かったから(笑)穏やかなペースで営業できました。

今年最後の営業に相応しい夜になりました。

募金額はあらためて報告しますが、
上記のお友達も、学生なのにお札を募金してくれて!
最近の学生は優雅だ(笑)

みなさんありがとうございました。

今年もうっかりBARをご愛顧いただき、ありがとうございました。
いつまで続けられるのか?まったくわからない。

でも、わたしなんぞの店を可愛がってくださる方々がいるならば
来年も気楽にやっていこうとも思います。

年明けは1月8日祝日の午後からイベントでスタートします。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く