アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あんたも好きねぇ~

あほだな、と思う。

今日も明日も結構忙しいのだ。

しかし。

頼まれたらついつい引き受けてしまう(-_-;)

日曜日のうっかりbar特別営業もしかり。
30人ぶんの料理を一人で仕込み、当日は後輩に協力してもらってなんとか乗り切った。

そして今度は出張うっかりbar(笑)

というか、テイクアウト。

そんなんもありか?!

いやいや、もちろん特別です。
一緒に3.11復興応援イベントをしているボランティア協会の所長さんのリクエストだもん。

あるときうっかりbarにやってきて、色々食べてくれて

「忘年会、せっかくだからこういう意味ある料理を食べたい」

しかし、予定は水曜日。私の日ではないし、その日は夜、仕事も入っている。
でも・・・ご期待に添えられたら。

ということで、テイクアウトしてあげることになった。

ところが、その後、同じ日にもうひとつ仕事が入って
午後いちに車で料理を届けてダッシュで仕事、というハードスケジュールになってしまった(笑)

そして今日からその仕込み。
なのだが、これまた仕事に行って、買い出しして、自宅で仕込みを開始。
夜は仕事に行って、再び帰宅してからいそいそ仕込み。

とまあ、我ながらかなり時間の使い方が上手だな、と(;''∀'')

で、あとは明日の午前中に最後の買い物(新鮮でないといけないもの)をして
仕上げて、運ぶ・・・予定(笑)

せっかくなので、なにを使った料理なのかもわかって食べてもらいたいし~~~

出張メニュー

作ってみた。

ついつい乗ってしまうのよね。

一粒で三度美味しい
一石三鳥

これが座右の銘だといつも言ってる人間としては
頼まれたからにはついでにもっと、さらにもっと

なんかオマケをつけたくなるのだ(笑)

では、このあと、もすこし手書きで説明を加えて
メニュー完成としますか。

明日は予定通りすすみますように(;・∀・)←いちばんここが不安

こちらの記事もぜひ

今日のメイン

朗読力

親孝行

コメントを書く