アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

クリスマスプレゼント

今夜はNATSの忘年会!

久しぶりにみんなで集合し
変態魚を堪能した。

忘年会

Nは身内のことで色々あったようで少し痩せていて
でも相変わらずのユーモアで私たちを笑わせてくれる。

私以外の3人はお酒を飲まない。。。という中で
私もかなり控えめに飲みつつ
楽しい時間は過ぎていく。

宴もそろそろ終わりかな。

そう思った時

Aが茶封筒をごそごそと出してきた。

「はい、クリスマスプレゼント!」

なんだと思う?
とニコニコ笑いながらそれぞれに渡した茶封筒。

なにやら分厚く固いものが入っている。

もしや・・・

写真集?

なんと、先日の公演の写真をフォトアルバムにしてプレゼントしてくれたのだ。

アルバム

ところどころ文字でセリフが入り
ストーリー展開に合わせて綴られるアルバム。

稽古の時や、打ち上げなどの写真も加わり
なんとも華やかな一冊に仕上がっていた。

もらった3人は一同に感激。

パソコン操作が苦手なAが時間をかけて作ってくれたアルバム。
すごく愛情のつまったプレゼントだった。

帰り際
天満の街の片隅。

お店で撮影し忘れたね、と、4人で記念撮影。
うまく自撮りできなくてなんどもやり直し。
その度、大笑いしながら撮影する。
新たな思い出の写真ができた。

NATS忘年会

この笑顔。表情(笑)

家族のようなメンバーに出会えた喜びを
今夜また噛み締めた。

今年もありがとう。
来年もよろしく。

大好きなNATSにご声援いただいた皆様にも感謝です。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く