アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

歩きましょう、桜の道を

先日、友達とリンパマッサージに行って来た。
エステとか単なるマッサージとは違って
リンパに沿って優しく指圧して、毒素を排出する・・・みたいなものである。

パンツ一丁になり、背中、首、肩、そして頭までマッサージしてもらった。

70分間の施術後、
サロンでハーブティーを頂く。

紅茶

色々な種類があるらしい。
わ~どれも捨てがたい。なに頼もっかな~(-^〇^-)

と、思ったら・・・
担当してくれた人が、勝手に選んで持ってきたよ。(・◇・)?


・・・それって。
う~む。私の身体を見たうえで、コレを選んだのか・・・納得(T_T)

まあ、確かに最近とみにヤバい感じになってるので、こりゃ張り切って運動しなきゃ。

ということで、今日は花見がてら大川沿いを歩いた。
桜のトンネル。

桜1

遠くには大阪城も見える。
桜2

そして様々な屋台・・・

あ、いかんいかん!!
見ないようにしよう。

あ、え~匂い。。。たこ焼きだぁ
「マヨネーズかけ放題!」だって~
あ、あかんあかん!!

桜並木のウォーキングは危険がいっぱいでした(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く