アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やっちゃった!

ブログ解説からずっと毎日更新していたのに~

今夜はうっかり。

それだけ楽しかったってことかしら・・・

今夜は、今、私がボイトレ指導している男子の芝居があって
それを観に行っていた。

実のところ、あまり期待していなかったのだが
とても面白かった。

良くできている脚本。俳優も良かったし。
もちろん、知り合いのその男子も良かった。

へーへー。こんな芝居なんだ。
かなり感心して見入ってしまう。

もうひとつ、別の劇団の芝居も、テイストが全く違って。
最後には思わず涙。

新しいものを観に行こうとか、受け入れてみようとか、少し臆病になっていたけど
行って良かったと思わせてくれた。

指導している側が学ばせてもらえる。
感謝。

残念ながら芝居は今日が最終日。

ステージタイガー「灼熱二声」

彗星マジック「定点風景」

両方とも30分の短い芝居でしたが、胸に届くものがありました。ありがとう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く