アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いつまでも美女

昨日、非常用グッズの中身の話を書いたら、
その張本人からメールが来て

「あれでは足りない。私が持っている物はほかにもある」
と言う。

何かと思えば・・・
「歯ブラシと日焼け止めクリームも」

だから~単なるお泊りセットやんf^_^;

さて、幾つになっても女性として輝いていたい。
それは本音では誰でも望んでいるだろうけど、
実際の所、仕事や生活にバタバタしてるうちに、いつの間にか
「女を捨ててる」
みたいになってくるときがある。

しかし、いつまでも美しく若々しい女性を見ると、
わ~凄い!!私も頑張ろう!!
と思える。

そんな美女たちのイベントがあるのでご紹介します。
私のお友達でもある、よしもとの身体を張った芸人「こっこ」が登場。
そしてセクシー芸人シルクさん。
歌も芝居も美味いめぐまりこさん。
三女美のイベントです。

三女美
とても楽しみ。
ちなみに、こっこちゃんには本当に色々お世話になってて、
一緒に話をしていてもいつも元気をくれます。
イベントも間違いなくパワーをもらえると思うな。。。

4月23日土曜日よしもとホールにて。
15時~  19時~
前売り3000円

ゲスト:藤井隆さん

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く