アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自転車はどこですか。

仕事に行くため玄関に出た。

駅まで自転車で行くつもりだったのに、、、無い(T-T)

 

あぁ、昨日、タクシーで帰宅したのか。

自転車は駅に置いてあるんだろう。

よし、帰りに乗って帰らねば。

 

ということで鍵を探した。

 

無い。

バッグは昨日と同じもの。しかし無い。

 

仕事の時間が迫ってくる。

昨日着ていたジャケットに入っているのか。

 

慌てて靴を脱ごうとして、、、気付いた。

 

今朝、タイヤのパンク修理をしようとした家人が

どうやら私の自転車を動かしたらしい。

 

あ!あった!

 

我ながら頼りない話なのだが

昨日の帰り道はタクシーで駅まで行き

そこからちゃんと自転車に乗って帰宅したようだ。

 

飲んでるから乗ったらあかんけど(^_^;)

助かった。

 

さて、今夜は飲み友とイタリアン。

立ち飲み的な店なのだが、とても美味しかった。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎで

もうふらふら。

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く