アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

足あと

また失くしものをした。

昨日、今日、2日連続である。

ピアス(T-T)

 

両方ともお気に入りのピアスだったのに

気づいたときには外れていて。

食べて飲んでぶらぶらしてる間に落としたのだろう。

私の行くところ行くところ、ある意味マーキングしてる感じ?

ピアスは出てこないからマーキングの意味無いか。

 

今日はネットで見つけたお寿司屋さんへ。

美味しいけど、そうとう口の悪い大将で(笑)

でも、裏表なさそうで。

 

常連さんを大切にしている

 

というのを堂々と言い、遅い時間に予約が入った常連さんのためにネタを取っておきたいから「鯛の昆布締めは出されへん」と言う。

 

でも

「綺麗やからサービス!」

と言って、小さな鯛の昆布締めの握りを出してくれた(笑)

 

 

「ようけ食べるなぁー、つまみ9品やろ、あと握りはあれとこれと、、、」

 

なぜかいちいち私が食べたものを全部数えて

会計を間違えてないか?の確認のためかな(笑)

 

「ほんまよう食べるなぁ」

 

と、念を押された。

なんか面白い、昔ながらの寿司屋だった。

で、そこから2-3軒ハシゴしてるうちにピアスを失くしたわけだ。

まったくどうしようもない呑兵衛である(T-T)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く