アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぴくぴくの初体験

すんません。

のっけから変なタイトルで(笑)

 

かねてから興味のあったまつエクに手を出した。

飲み友やネイリストにアドバイスをもらい

なるべくナチュラルな仕上がりのエクステにした。

目を閉じて施術してもらってる間

一度だけ「ふがっ!」と鼻鼾をかいた気がする(〃ω〃)

 

まつ毛のきわきわをいじられて

なんか最後の方はぴくぴくぴちぴちする感じ。←ほんとだよ

 

そして、完成!

 

わぁー、まつ毛ながっ!やや目が大きく見える(*≧∀≦*)嬉しい。

 

明らかに変わってる。

そう自分では思うのだが、意外と他人からしたら大して変わりはないようで、、、

 

まつエク直後に会った人に、なにもリアクションもらえなかった。

向かい合わせでご飯食べてても何のリアクションも無い。

 

ちっ。

 

その晩御飯は、東京発の蕎麦屋「石月」

久しぶりの訪問なのだが、アテメニューがすっかり増えて

なかなか楽しい。

 

日本酒も進む。

そして、もちろんシメはせいろ。

 

 

うん。やっぱりいいわ、蕎麦屋は。

ところで、年末から連絡が途絶えていたフランスドールから、ようやく音沙汰が。

ああ、元気でよかった。

3.11に合わせて来日するって。さすが。

フランスと1時間も電話して無料だなんて!

LINEさまさまだわ。

世の中変わったねー。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く