アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

繁盛店ですか?

どこがやねん!!!

たまたまです。

元の事務所の後輩が近く結婚する。

で、今夜はその後輩と、元の事務所の社長がうっかりBAR に遊びにきてくれた。

事務所社長、タレント2人。

そんな間柄なんだけど、今はそれより古いお付き合いのお姉様と妹のような(笑)

そんな3人(正しくはうっかりマネージャーKがやってきて4人)で、うっかりオープン前に親交を新たにした。

 

さて、オープンしてから予約の団体様がいらして

さらに常連さん、そして初来店の方、

久しぶりの方、トドメの団体様、、、、

 

フード出まくり

ビールもあと僅か(^_^;)

わお、ありがたや。

 

マネージャーKのおかげでなんとか回った(笑)

 

来週はこの反動来そう(笑)

 

さて、最後の最後に東京から出張の友達が来店。

久しぶりにゆっくりお喋りした。

20年以上の付き合いで、お互い色々知り尽くしてる。

仕事のこと、これからのこと。

まだ話し足りないなぁ。

その友達の紹介で、今やちょくちょく行ってる寿司屋にも行きたかったけど

今夜は私の行きつけの店へ。

 

夜中のソーセージは美味しくて

見た目ちょっと、、、(笑)

 

昼間のお仕事も喜んでいただきありがたい一日でした。

みなさまありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く