アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

衝撃のお土産!

今夜は飲み友メンバーで肉を食べた。

 

去年、南森町にできた「京松蘭」である。

ここはレディースコース(男性もオーダー可)でもすごい量で

しかもワインをボトルで頼むとチーズがサービスされるなどかなり行き届いている。

 

 

とても良い肉質で、美味しく、一緒に行ったAちゃんは痩せの大食いと言おうか?

白飯2杯も食べて驚かされた(笑)

もう満腹、、、無理、、、

限界に達したとき店のお姉さんがやってきた。

「このあとホルモンと、、、」

 

ええ!まだ出るの?!

食べられないよー!

 

「お持ち帰りにしますか?」

 

びっくりした。焼肉でお持ち帰りなんてあるの?

しかも「生か焼き、どちらが良いですか?」

 

な、生で持ち帰っていいの?!

 

結局、3人分をAちゃんと私で分けることにし、

Aちゃんの分は焼きにして「明日、焼肉弁当にします(笑)」

私は生で持ち帰ることにした。

 

店長らしき人が生肉をくれて

「保冷剤代わりに冷凍のタンのブロック入れておくので、シチューにでもしてください」

 

えー!嬉しい(*’▽’*)

 

更に帰り際、店長らしき人が

 

「これ、ミンチなんですけど、ハンバーグにでも使ってください。」

 

男性の拳大のミンチの塊を2つくれた。

 

ええええええ!焼肉屋のミンチって、絶対美味しいやろ!

 

驚愕!衝撃!

こんなことしてええのんか?(~_~;)

 

恐るべし京松蘭。。。

 

明日ハンバーグ作ります(*´∇`*)

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く