アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

レッツ飲み二ケーション

カラオケ大好きの仕事先の方がいて、
その方主催のカラオケの会「天満・天神なごみの会」に参加した。←ちゃんと名前が付いている!

私はカラオケ大好き♪ではないが・・・嫌いでは無いし、毎回誘っていただいていて、
事務所の社長やマネージャーも一緒に参加している。

カラオケ大好きの会だけあって、1軒目から歌うことになっている。

ここのところ、カラオケスナックが会場だったのだが、
この不景気に負けて閉店してしまったそうな。。。
仕方なく、カラオケボックスでの開催となった。←学生のようだ・・・( ̄∀ ̄)

さて、
今回Nマネージャーが初参戦した。
Nマネージャーは、去年暮れに入社したばかりの新人社員である。新人て言っても40歳を回っているが(汗)

彼はとにかく真面目でシャイ。
冗談を言っても笑ってくれない人で、というのも、緊張しすぎて笑う余裕がないのだが、
そんな彼が、このカラオケの会に参加したので、私は少々驚いた。

さすがに入社半年も経つと、最近は笑顔も見せてくれるものの
基本、真面目な顔をしてるタイプ(当たり前??)なので
今夜はどうなることか・・・ちと心配。

ビール、日本酒をさくさく飲み出したNマネージャー。
へー、お酒強いんだ。
そして、歌・・・

大好きだった!!

キャロルから始まり、ジュリーやキャンディーズ(蘭ちゃんファン)、吉田拓郎、サザン、
なかなかレパートリーも広いではないの(☆o☆)

初めて見る生き生きした表情(笑)

こんな一面もあったんだね~

主催の方もずいぶん気に入ってくださったようで、
最後は男二人肩を組んでサライを熱唱。

カラオケ

社長とは何かと飲む機会が多いが、
マネージャーとの酒の席が無かったので、
今日はなんだかNマネージャーに親近感を持てしまった。
飲み二ケーションとはよく言ったものだ。

基本、仕事の時はチョー真面目。
ボケとか突っ込みとかになかなか対応できないタイプですが、
皆さまよろしくお願いいたします。

「西本」と言います(o^∀^o)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く