アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一緒にふんばる!

全身に力がぐぐーっとかかる。

空に舞い上がって息を止めて。

ブラシを必死にこすって。

とまぁ、Liveでも、録画でも平昌オリンピックを一緒に楽しんでいる(笑)

ちなみに上の動きはスピードスケート、スノボハーフパイプ、カーリングです。はい(笑)

一緒にこれだけ踏ん張ってるだよ!オリンピック観戦で痩せたらいいのにねぇ(笑)

 

さて、この1年指導してきたメンバーへの指導も残すところあとわずか。

こちらもふんばりどころ。

もうひと伸びして欲しいので自ずとアドバイスのレベルも高くなる。

うまく咀嚼できるかなぁ(o^^o)できたら嬉しいな♬

咀嚼と言えば、最近ますます白飯が美味しい(~_~;)

長野土産のご飯のお供。

オリンピックにたくさんの選手を輩出している長野だよ〜やみつきになる美味しさだょ!

長野サイコー!

明日も日本ガンバレ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く