アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

みちづれ

頼まれ物を渡すついでに変態の店に行くことになった。

ついこの前行ったばかりなのだが(~_~;)

しかし、この店、メニューが豊富なので今日はまた食べたことのないものにチャレンジ!

新物ホタルイカのサラダの上にはサツマイモの素揚げが乗ってて美味しい。

アンコウの唐揚げもさくさくジューシー!

ヌタウナギやセロリの辛子和えも食べてもうお腹いっぱい〜

と言ってるのに、ここで登場したのが白子!

しかも、バターソテーでまるでフォアグラのようだ。

太る!太るよ、これは!

これだけでも過剰なのに、勝手にまた出してくるねん。

なんだよこれはっ?!

天使の海老のソテー、ブルーチーズソース(゚o゚;;

あかんやつ!サービスだって言うけど迷惑だよっ!(笑)

食べたけど。

お腹ぱんぱんで二階へ移動。

一杯飲んだあたりで階下の店主から「そろそろ閉店します。」との連絡が。

実はウニポンに案内してあげることになっていたのだ。

ところが!

「寿司食べたい」と言い出した。

しゃーないね、ヤスくんとこ寄ってからウニポンにしよか。

で、自然こういうことになる。

ウマ過ぎ。

そして最後はウニポンでシメ。

やめろ!と言うのにブルーチーズのペンネを私の口に押入れてくる変態店主(>_<)

 

ウマっ!(笑)

 

みんなで進めば怖くない!デブの道まっしぐらヽ(;▽;)ノ

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く