アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今度こそGW最終日

長らくGWを意識した暮らしをしていないせいか?
単なるアホか?

5/5の時点で
GWが終了したと思っていた。

そしたら、実は5/8までだというではないの!!知らんかったー(?_?)
長いね、GW・・・

で、GW最終日の今日は神戸の新開地音楽祭へ。
仕事でお世話になってる方のライブがあったのだ。
昭和歌謡をお洒落にアレンジしたバンドで、是非また見たい!!と思っていた。
清々しい気候の中、野外ステージを楽しむ。
う~んGWっぽいね♪

なみもり

ライブの後は、大好きな「炭火焼肉屋台たじま屋」へ。
ライブ会場から歩いて行ける距離で、これまたタイミングバッチリ!
焼き肉は今、問題になっているけれど、ここは軽くあぶる程度でいただく特選の肉が
最高に美味しい。
ワサビをつけてさっぱりと食べる。
今日もお腹いっぱい食べて格安(o^∀^o)
ありがとう、たじま屋!!

そ、そういえば・・・
私、ダイエット中じゃなかったっけ?
ガガーン(°□°;)

えーと、今日はビールは1杯だけ。あとは麦焼酎の水割り。
ご飯や冷麺は私は食べなかったよ!(誰に言い訳?)

昨日は三条木屋町のイタリアンへ。
昨日も外食?!
だってー、母の日イヴだったからさー、両親を招待したんだよねw
でも、お酒はワインだけ。
メインディッシュだって遠慮したし、昨日は昼ごはん食べずで・・・(言い訳はやめ~!)

はい。
昨日今日とお腹いっぱい食べました。
デザートも食べました(T_T)

あうっ。あかん。

明日からまた「控えめを心がけるダイエット」頑張ります。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く