アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

弱味はこれだ!

なぜだろう?なぜかしら?

元いたプロダクションの後輩が結婚することになった。

司会を頼まれた。

同期もいるし、他にも業界で喋れる人がいっぱいいるのに私で良いの?

「ずっと言い続けてたんです。結婚するときは下間さんにお願いしようと」

大袈裟(笑)でもありがとう。

たしかに、だいぶ歳上の私だけれど、なんとなく彼女とはウマが合って、色々話を聞きあった間柄。

恋の話も幾度となく聞いてきた。その彼女がいよいよ結婚!うん目出度い!

なんと160名を超えるかも?の芸能人並みの披露宴になるそうな(^_^;)責任おもっ!(笑)

初めてお会いした彼はとても優しそうで、どう見ても彼女がリードしてるけど(笑)それが心地良いように見える。

とまあ、、、、

今夜は披露宴の進行についての打ち合わせがてらのディナーだった。

場所は、、、、

あ!!!たじま屋だっ!!

打ち合わせを焼肉屋でって?!なんでやっ!!

というのも、、、

私が鼻高々で友人達を連れて行っている「炭火焼肉屋台たじま屋」は

この彼女。この度結婚する彼女の紹介で知ったのだ。

私が店にお邪魔すると、びっくりするほどサービスしていただき

ご案内した人の中には「マスターのどんな弱味を握ってるんだ?」と疑う人も(笑)

いやいやいや、弱味なんて握ってない。

あるとしたら、この彼女とマスター夫妻の強い絆。その彼女の先輩であるという繋がり。

簡単にまとめると、マスターの弱味が私の後輩ってことだな(笑)

今日はその弱味と弱味のフィアンセと、弱味の先輩の3人組ということで

最高のおもてなしをしていただいた。

写真はごく一部です♡

披露宴の進行表に焼肉のタレが飛んでいないことを祈る。

私に司会を頼んじゃった無謀な後輩に乾杯!

 

こちらの記事もぜひ

有事

相思相愛?

コメントを書く