アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡の生還

あっ!

玄関先。いつも家の鍵を入れるボックスがある。

何気なくその中を覗いたら、、、

白い丸いものが!

(o_o)

これは、、、もしや。

先日失くして、カタワレだけガレージで発見されたピアスの相棒!

あったー!やった!

要するにこういうことだ。

その日、酔っ払った私は、家に帰りつく前にピアスを外し、バッグの内ポケットに入れた。

内ポケットには家の鍵も入っていた。

玄関で家の鍵を出した時、片方のピアスのカタワレがポロリと落ちた。

パールのキャッチ(ピアスの針の受け部分)は鍵に引っかかったままキーボックスの中へ。

玄関前で落としたピアスはその後、蹴飛ばされながらガレージで過ごし

パールのキャッチはボックス内でぽつりと過ごし

1ヶ月以上経った今日、発見され、カタワレと再会。合体したのだった。

合体、、、って(笑)←1人ツッコミ

うーん。奇跡だ。

嬉しい♡

今夜のうっかりBARはこじんまりしてて

その分お客さまとお喋りできて良かった。

たまにはBARらしく楽しみたいからね。

仲良しのママさんも来店してくれて、衝撃の見解を示し、、、、腑に落ちた。

こんな身近なところに、その可能性のある人がいたとは。

しかもママは早くに気づいていたとは。

人生経験が豊富な方は占い師なんかよりもよほど見る目があるからね。

納得だなぁ。すぐには理解できないけど、少し勉強してみよう。

「アスペルガー」

個人的にも社会的にも理解が深まり、優しい対応が出来るようになれば良いのかなと思う。

淡路島の新玉ねぎのポトフはちょうどいい感じで売り切れました(^^)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く