アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

想い出アルバム?

新しいボイスサンプル完成!

中身も凝って、CDも上等に仕上げて、、、

「記念のアルバムやろ?」

と、スタジオの方に笑われながら作った。

でもね、やりたい仕事を具体的にイメージして作ってるつもり。

あとは少しでも多くの人に、まだ出会ってない人に聞いてもらえるように営業したい。

連絡して、持って行って。

知らないところには勝手に送りつけて。←聞いてくれるのかなぁ?(^^;;

 

今日はさっそく三ヶ所持参。

その場で聞いて笑ってもらえただけでも有難い(笑)

若い頃から育ててくれた方にもお礼を言って

ますます頑張ります!と誓う。

あー、多くの方に支えられて今がある。実感。

 

さて、夜はちょっとご無沙汰の飲み友とミナミヘ。

御堂筋から一本入っただけで、こんな裏路地があるのね?!

とても美味しい和風ビストロでした。

お酒が進む進む、、、

このあと、行きつけのバーでも盛り上がって

なんとも楽しい夜でした!

いつもならこのままズルズル飲むところ

明日の仕事の準備を考えて、ちゃんと23時過ぎには私を帰るよう促してくれた友人に感謝(^^)

ご馳走さまでした。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く