アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最終、、、健康

今日の東京も盛りだくさん!

まずは久しぶりに相棒Dとランチ。しかも、懐かしのウッドスプーン(笑)

近況報告や、仲間たちの話題、色々盛り上がって、でも行き着くところは、、、

家族の話題からの、健康の話(笑)だよね。歳も歳だし。

やっぱりあの数年の濃い絆は今でも続いてるなと思う。大事な仲間。

さて、そのあとはお世話になってるスタジオへ。

新しいサンプルを聞いていただいて、アドバイスをもらって。

こうして親身になっていただけるの、幸せだと実感。正直、仕事をもらえるもらえないではなく

「せっかく下間さんがサンプル持ってきてくれるんだから、なにか形になるよう考えたい」

こんな風に言っていただけるなんて嬉しいことだもの。

そして、そんなお気持ちに応えられるパフォーマンスをせねばならない!と、気持ちも引き締まったのだった。

さて、夜の待ち合わせまでは国立新美術館へ。

これは行って良かった。

今日はたまたま上記の予定すべてが六本木ヒルズと麻布十番。

その流れで国立新美術館のチケットも入手するというラッキーな展開。しかも印象派の画家の作品がずらり!

会期初めということもあり、ゆっくり観られたこともプラスアルファだった。

この絵は撮影できるオマケ付き(笑)

そして、絵画を堪能したあとは赤坂見附へ。

ってことは〜tregion(笑)

私が来店するということで、12月に産まれたばかりの葵ちゃんが会いにきてくれたーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃめちゃ可愛いぞ♡

抱っこさせてもらったけど、ニコニコ笑ってくれて

なかなか心得てる(笑)

たまたまボラ仲間のSも来店して、なんか流れが素晴らしいなぁ。方角良いかも。←前向き

で、tregionからの家飲みと続くのだが

これまた深い深い話に花が咲き、

最後はやっぱり、、、、

 

健康について!

 

この世代やばいな(笑)

上京すると、毎日がメインディッシュです。

今日もありがとうございました。

 

こちらの記事もぜひ

有事

相思相愛?

コメントを書く