アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嬉しいこと

先日収録したドキュメンタリー番組がオンエアされた。

夜中の放送で、私は予約録画したのだが

今朝起きると

観てくれた人数人から感想のメールなどが入っていた。

わぁ!なんて有り難いこと。

感想の内容もそうだが、予約録画ではなく、その時間にリアルに観てくれたこと。メールの届いた時間を見ても、番組終了後すぐに送ってくれていること。

最近あまりお会いしてなかった方からも。

やっぱりオンエア番組の仕事というのは周りの方々にも観てもらえるのが良いところだね。しかも、しょっちゅう出てないだけに観てもらえるし。

本当にやりたかった大切な番組だっただけに

嬉しかった。

そんな中、今夜のうっかりBAR にやはり観てくれた方が来店。

飲み友でもあるナレーターのFさん。

カウンターに着くやいなや「昨日、観たよ貴女の」

そして、めちゃくちゃ的確な感想とご意見をいただいた。

びっくりした。

私も、

あ、ここはこうすべきだったなぁ、と思っていた箇所をバッチリ指摘されたのだ。

本気で観てくれたんだなぁと思う。

で、番組内容自体がとても良いものだったことも同感で、なにかと彼には相談に乗ってもらったりアドバイスをもらったりしているけれど、

さすが頼りになるなぁとちょっと感動した(笑)

今夜は教え子やら後輩、飲み友、さらには赤ちゃんまで(笑)やってきて

今夜の一品「淡路島の玉ねぎステーキ」も大好評!

上のソースも「これ美味い」と喜ばれハッピー♫

忙しいながら楽しい時間となった。

実は、昼間に少々体調が悪くなってバタバタしたのだが

みんなのお陰で少し気が楽になった気がする。

そして、、、やったらあかん夜中の、、、(笑)

お好み焼き久しぶり!

めちゃ美味しかったよ。ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

親孝行

懲りない人

絶倫オヤジ

コメントを書く